北京の開会式のその日にやっちゃいました。
「結婚式と一緒で、こういうのは短くやるもんだ。」
それはねえだろ。。。ひたすら赤面。
そんなにイヤなら行かなきゃいいじゃん。
「数の勘定もできないフランス語は国際語として失格」
(首都大学東京の開設前の会合で)
「現代美術は、まったくもって笑止千万なもの」
(カルティエ財団の現代美術展のオープニングセレモニーの席で
主催者に面と向かって)
この人が知事を勤めるあいだはゼッタイ東京には来ないだろう。
フランスのクーベルタン男爵の精神をいただくIOC(国際オリンピック委員会)。
品性のかけらもない人物を落とせなかった一都民として
ひたすら中国国民に申し訳ない思いで一杯です<(_ _)>
ここで、更にとてもイヤーなことに気付いてしまった。
渡辺喜美・前金融担当相は4月末に、
『イシハラ新銀行東京をGW明けには立ち入り検査して、
いろんな角度から検証メッタメタにしてやんよ。』
って言ってたけど、05/19には話が180度変わった。
オー ・ イリュージョン! ワンダホー!!
『検査は1ヶ月以上かかるし、検査結果はずっと先で8月以降。来年の6月かも(2008事務年度)。』
金融庁のプロが段ボールの中身を見りゃ、財務諸表だって、貸付審査記録だって一発だろ。
きっと、あまりにもズサンで無残で、とても発表できないんだろう、
ぐらいにその時は思ってた。
そんでもって8月アタマの福田内閣改造で、
渡辺ミッチーJr.からコイズミ一家の茂木敏充さんにチェンジ。
5月時点で、8月に内閣改造が決まってて、そんな発言してたんだ。
あああああ、またダマされた。ぐやじいーーー ヽ(`Д´)ノ
今度もウヤムヤかよ!!!!
イシハラのオッサン、裏で政府と何を取引したんだろう。。。
衆院選直前にもう一度、都税から資本注入させる気だなのか。
ヤヴァい話はダマで総選挙を乗り切っちゃえ、みたいな。
プチ「りそな」の再来か?
まず税金注入。タダ同然で売却。転売の嵐。
知事からのおこぼれの甘い蜜にたかるアリンコ、ウマー(゚д゚ )
なーんてね。
国際金融資本がハナも引っ掛けないボロ舟に、
せっかくタクシー大手のMKグループが浮き輪を投げてるのに、
「もと閣僚の『イシハラ銀行』を『在日の実業家』に助けてもらっちゃカッコ付かない」ってか?
だからみんなで、も一度税金ドバッと投入して、アメリカ様のための軍備を進める
イシハラさんを応援しましょう。
今年も9/1防災の日には予算タップリつけて日米軍事パレードやるからねっ(^^)/
って、都民をバカにすんのもいい加減にしてくれ。
MKの青木さんも地銀への昇格狙いで自分の商売に取り込むなら、
安く買える信組は一杯あるから、中身をよく見極めてからにして欲しい。
ドブに捨てるのは400億で充分だ。
(企業としては、こないだ入れた400億以上の価値はなさそうだから)
イシハラのオッサン、築地市場の土地ころがしとオリンピック誘致に絡んで
「山吹色のお菓子」目当ての自作自演の貸付なんかしてないだろな。
そう勘ぐる人がドンドン増えてるんですけど。
やりかねないからな、あのオッサン。。。
『オレ様の貯金箱をどうしようと、オレ様の勝手だろ?
オレ様に任せるって投票したの、お前らだろ?バーカ!』
まさか、大日本帝国時代の中国の国名を口走ってないだろな。
頼むぜ、廻りの東京都のスタッフの皆さん。
命おとすな、自民おとせ。
政権交代こそ改革の本丸。
総選挙で一揆を起こそう!!
よろしかったらポチッと応援をお願いします!→人気blogランキング...