2009年08月11日

愛国なら植草一秀先生を守れ。我々は090803という日を忘れない。

総選挙。自公落として明るい未来。

この所、無性に腹が立っている。
8月3日午後、経済学者・植草一秀先生が刑務所に収監されたからだ。

ニュースではほとんど取り上げられもしない。
今度の事件では弁護側の証人によって完全にアリバイが証明されたのに、故意に無視されて有罪になった。
3回に渡り国策捜査でチカン事件をでっち上げられても、不死鳥のようによみがえって、コイズミ・タケナカ組の仕掛けた売国政策をバラし続ける植草先生。

なんて強い人なんだろう。
この人こそ本当の憂国の士だ。
アメリカ政財界への日本国民の財産の横流しがばれちゃ困る政府与党と、そのパートナーの官僚や大企業。
総選挙前に、駆け込みで植草先生の口封じ。

ただ正義を信じ、祖国を愛し、真実を訴える人が不当に牢獄に繋がれている。

以前、文中でリンクを貼らせて頂いただけなのに、先生御自身のブログで過分なお礼を頂戴した。その誠実さに今も恐縮している。

『偶然』同じ8月3日、ついに一般市民の裁判員による初公判が始まった。
国民を不安に落としいれ、サボれば罰金、中身をしゃべれば自分も罪人。
すこぶる評判の悪いこの制度。
死刑反対の人は裁判員から外されたり。
特にTVは、どのキー局も通り一遍な優等生な論調ばっかで、見ててムカついた。
どうして今、裁判員制度なのか、何の掘り下げもない。理由がだれもよく判らない。
(たぶん、「オカミに楯突くヤカラは国賊」って洗脳したい人と、「分かりやすい電気紙芝居」を売り込みたい、外資の弁護士業界以外はね。。。)


そして『すごい偶然』で8月3日未明、タレント・酒井法子氏の夫が覚醒剤で挙げられ、8月8日、同じ容疑で手配中の酒井氏が出頭・逮捕。
メディアはこの一週間というもの、のりピー事件の衝撃をあおる報道一色で埋まってる。
芸能事務所に集まった、100人を超える報道陣。
異様な風景だ。
気の毒なのは、これからの人生で社会から徹底的にいじめられる子供さんだ。


さらに『ものすごい偶然』で8月3日、矢田亜希子氏・押尾学氏の薬物・女性不審死・離婚騒動も、露出が始まった。


もちろん、政局・裁判員制度などに関するニュース枠を目減りさせるのが狙いなのは見え見え。
広島・長崎を扱う報道も減る一方。

個別の三文記事(三面記事)の真相はいずれ明らかにされればいい。
いま、社会に大きな影響を与えるニュースは何なのか。

大多数の大手新聞・TVメディアは、報道機関としての存在価値を自分でかなぐり捨てて、集団自殺まっしぐら。
NHKさえ、間接的にD通(米CIA様)に首根っこを押え付けられてるんだろう。
受信料で経営してるチャンネル見てるのに、何で民間企業に検閲された番組を押し付けられるんだよ。

だけど、どんな情報操作をしたって、ネットに燎原の火みたいに拡がる、草の根の怒りは消せやしない。
こうなると、やつらのいつもの手は強制執行しかないんだろう。

「声の大きな市民」に対する口封じも、いよいよ手加減がなくなって来た。
6月にkimera様の所が潰されたのに続き、
7月にはスパイラルドラゴン様の運営するブログのうち一番辛口の「らくちんランプ」様が消された模様。
検索のキャッシュさえ、すげー勢いでデリート中。

「下界のクズども(一般庶民)は自分が可愛けりゃ黙ってろ」と。
「バカなB層は、生かさぬように、殺さぬように。バカを洗脳から目覚めさせるな」と。
悲しいけど、これが日本の現実。
アメリカ・中国・ロシア政府がやってる言論弾圧と大差なくて。
北朝鮮やビルマ(ミャンマー)の事をウンヌンしても、「オマエモナー」みたいな。

丸腰の市民に対してこれだもの。
奴らは手段を選ばない。
社会的に言論の影響力が大きい植草先生の場合は、命の安全がとても心配だ。

無事刑期を終了したら、新政権のもとで徹底的に、売国奴たちの悪行三昧を、お天道様の下にぶちまけて欲しい。
今度こそコイズミ・イージマ・タケナカ組を地球上引き回しのうえ牢獄送りにしたい。

その為には、植草先生を「自殺」や「不慮の事故」に巻き込ませないように、毎日毎日みんながワーワー騒ぎ続けて、先生のブログ「知られざる真実」のランキングボタンを押し、トップを維持させ続けよう。

植草一秀の『知られざる真実』様

植草先生は「私は自殺しないことをここに宣言する」と記して、刑場に向かわれた。
弁護団も声明の中で、政府側による植草先生の身の危険について、ギリギリの表現で明言した。


元気な顔を見るまでの間に、必ず政権交代を成し遂げるのが、留守を守る国民のつとめだ。
だからその日まで、工作員の妨害なんぞシカトして、毎日を「みんなでブログ・デモ行進」にしよう。
「みんなでブログ・デモ行進」でのご支援に深謝(植草一秀の『知られざる真実』)(阿修羅)

政権交代についての植草先生のアドヴァイスを世間に広めよう。
ネットでも、リアルでも。

政権交代の目的
@官僚主権構造
A大資本のための政治   →  国民の幸福を追求する政治!!
B外国資本のための政治

選挙戦略三原則
@とにかく選挙に行って投票率を高める。(自公の組織票に不利)
A政権交代推進勢力に投票を集中させる。
B「偽装CHANGE新党(みんなの党+知事連合?)」に惑わされない。

ちょっとの勇気があれば、世の中は変わる。
この頃、政治の事を口にしても「危ないヤツ」とは思われなくなって来たと思うよ(^_^)


命おとすな、自民おとせ。

政権交代こそ改革の本丸。


総選挙。自公落として明るい未来。

 ここって、どこの国ですか?

 票数インチキし放題の電子投票制度導入

 野蛮な大量処刑を推進する裁判員制度

 目くばせだけでタイホ出来る共謀罪創設

 独裁国家並みのネット規制

総選挙で一揆を起こそう!!

 よろしかったらポチッと応援をお願いします!→人気blogランキング
posted by Francisco at 01:20| Comment(0) | TrackBack(5) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125439376

この記事へのトラックバック

「市民感覚」による感情論は,やはり「死刑判決」を導くファシズムとなった
Excerpt:   初の裁判員裁判、殺人罪被告に懲役15年判決 東京地裁(朝日新聞) について  今日,初めて行われた「裁判員裁判」の判決は「懲役15年」であったが,「被告が72歳という高齢」であることを考慮すれば..
Weblog: Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
Tracked: 2009-08-11 07:01

植草さん励まし「百万本のバラ」運動が星火燎原の気配(メッセージ&「心を一つにし」バナー&お登紀さんの歌のYouTube。
Excerpt:  多少表現や、表示の仕方が違うが、下記雑談日記のバナーと、植草さんへの激励メッセージと、バナーにリンクさせた加藤登紀子さんの歌がセットになってなにやら星火燎原で広まる気配を見せています。 「百万本のバ..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2009-08-13 18:10

政権交代へ向けての市民革命祈念イベント「心を一つにし断固闘う」植草バナー賛同ブログのリストアップを始めることにしました。
Excerpt:  今回のイベントは白川勝彦先生の「08月20日 戦略の基本的間違い。」「08月21日 燎原の火を…!!」「08月22日 策士、策に溺れる!」を読んで思いつきました。以下、 ↓Clickでお登紀さんの「..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2009-08-23 09:56

「日本首相が『低所得層は結婚しないほうが良い』」 を次々報じる外国メディア。こんな国辱麻生を日本の若者は放っておくのか。
Excerpt:  若者よ、これでも君は選挙に行かないのか?   ここまで若者を侮辱し、日本以外の外国なら暴動が起きていてもおかしくない。  日本の若者は金タマを抜かれてるのかと言われかねない。  以下、資料として採録..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2009-08-25 12:57

原発政党民主党
Excerpt: 国会会議録検索システムを使い、キーワード「民主党 原子力」「民主党 高速増殖炉」「民主党 プルサーマル」で、民主党議員の原発に対する立場を調べてみました。期間は、衆院議員については2006年12月20..
Weblog: 平和への結集第2ブログ
Tracked: 2009-08-27 14:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。